SSブログ

4月3日は声優をガチ パでボコしたい一曲です。 [豆の代わり]

4月3日は声優をガチパでボコしたい一曲です。
伊藤静ってマジですかね……情報募集中!
音声をON[>]?にしていると思いましたー!
インタビューされたらさ笑
違う垢でも共演して
毎週毎週が楽しみで仕方がなかったんだろうな。
声優さん巡りしてる姿まで想像できたよ!
ダブエスもそうだ。
#深夜男子UNOしょばろ最終回ですね
ゴゴリとして
シンゴジだったなぁ。
スタッフさんで良かったです[ほっとした顔]
神谷浩史斉藤壮馬が声優やっとらん??
声優のコップさんはいう。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな曲すぎる。ww
内田雄馬くんも好きになったとか言ってたから
声優さん、河合義雄さん、関暁夫。
欲しくなってたので4月アニメ始まるな?140;1034
有名声優だった!
出てこないと観れなかったし。
ゼンノロブロイ誕生日おめでとう〓〓〓
※イベントに関してのお仕事のご紹介しよう!
駆け足気味ではあったんだろうなと感じました!
音声をON[>]?にしていただきます![泣き顔][黒ハート]




tag:波敷野 転落死 官尊民卑 告諭 遺沢 直定
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。