SSブログ

会社の可愛い後輩~今 は俺の奥さんです~【Re】[ [MRI検査]

会社の可愛い後輩~今は俺の奥さんです~【Re】[どろっぷす!]


Cipher
2023年11月03日

男ばかりの部署に入社してきた地味めな若い女の子。
俺だけが気付いている、眼鏡のあの子は可愛い。そして巨乳だ。

初めて見た日にHな夢を見た。
俺なりに頑張って、一つになれた——。

本作品は『会社の可愛い後輩~今は俺の奥さんです~』の完全描き下ろしリメイク版です。
(単品でも楽しめます)

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/Cipher
会社の可愛い後輩~今は俺の奥さんです~【Re】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。